« 神戸Ⅳ | トップページ | まいうー »

2006年4月21日 (金)

結局・・・(笑)

昨日は二ヶ月ぶりに美容院へ。

この度、美容院が新しい場所へ移転して

ちょっと気分も変わってよかったわぁ。

で、ニュー技術?(笑)も登場。

カラーの前に水分補給のスチームを噴射(笑)してもらった。

これで痛んだ髪をナノ補修してくれるとか。

「顔にもいいかもねェ~(笑)」って言ったら

「これは髪用だから」とバッサリ!(苦笑)@結構辛口なマイカリスマ(笑)

で、最後の仕上がり時に「髪触ってみて、重く感じるでしょう?」

って言われ触ってみると確かに重い気がする。

私の髪は細くてコシがないから、フワフワしててまとまらない。

それがナノパワーであら不思議(笑)

毎回、トリートメントと一緒にやってもらえるらしい。

次回も楽しみ♪

私の天然カールがエビちゃんに変身!?(爆)

して見えたとある午後だった(爆)

が・・・髪がツヤツヤになると、顔のシワシワがよけい目立つ(自爆)

美ってエンドレスなのねェェェ(笑)

|

« 神戸Ⅳ | トップページ | まいうー »

コメント

美ってエンドレス!! よっ 名言!!!
そうかぁ~ 結局全身くまなくチェックしてないといけないって事なのね。
エビちゃんをはじめ若いコみると
うっとりしちゃう今日この頃・・
で その後にバブル青田とか同じ年代の人をみると うーん。やっぱり歳は隠せないなっと感じてしまう。
あーー 自分も鏡に映ったときくらい
エビちゃんになっているといいのに(自爆)

投稿: りこ | 2006年4月21日 (金) 18時06分

おはよー
結局美ってエンドレスってことなのね。
ほんと名言だー。
美容室もナノテクなのね、技術が
進んでるねー。
早く白髪染めしなくてもあっというまに
染まってとれないっていうのやって
くれないかしら。
↑うんうん青田さん隠せないねぇ、
先日テレビみて思ったよ。

投稿: ケンママ | 2006年4月24日 (月) 11時35分

>りこちゃん
りこちゃん、こんちぃ~
&亀レスごめんねェ。m(__)m

美はエンドレス・・・名言だったぁ!?(^^ゞ
でも、本当にそうだよねェ~。
ここがよくなったら、こっちが気になり
こっちがよければ、またあっち・・・(笑)
いつまでも終りがないです。ハイ!(笑)

そうそう、昨日、cancamモデルの
オーデションの様子をTVでみたわ。
皆、綺麗だったけど、やっぱりエビちゃん
には負けてる(笑)
やっぱり、エビちゃん達って凄いよね。

青田さん・・・やっぱり若さがないと・・・
^_^;

>ケンママ
ケンママ、はろぉ~。

美は追求して追求しても終りがない!
最近つくづくそう思うわぁ(^^ゞ
若さがなくなると、諦めなきゃ
いけない事が増えるよね@実感

そうそう美容院もナノテク!ハイテク!よん。
髪に噴射してもらったけど
気持ちよかったわぁ。
これをすると、ヘアカラーのもちも
よくなるんだって。
>白髪染めしなくてもあっというまに
>染まってとれないっていうの
ホント!これは是非研究して欲しいわぁ。
白髪って一番に歳を感じるよね(苦笑)
私も白髪めちゃくちゃ多いから
誰かお願いしまする。

青田さん、バブル時代引きずってる
キャラで売ってるのかな?
あの格好だと、よけいに目立つよね。
いろんなとこが・・・


投稿: きこ | 2006年4月24日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9694553

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・(笑):

« 神戸Ⅳ | トップページ | まいうー »