« お気楽主婦Ⅱ | トップページ | 神戸 »

2006年4月 7日 (金)

sun サン さん♪

先週末から、ちょっと体調不良だったけど今日から復活!(笑)

今日は空の色も気持ちのいいブルー&桜も満開。^m^

ホント、お天気が良いと気持ちまで元気になれる。

以前、スピリチュアルの占いでも「太陽の光は元気をくれますよ」って

言われたし、太陽の力って本当に偉大だわぁ~。

この週末は全国的にお天気にも恵まれそう♪

春の日差しを浴びながら、お出掛けしましょうぉ。

私は、異国の風を求め(笑)ちょっと神戸へ出かけてきますぅ。(*^_^*)

来週は神戸の風をあなたにもお裾分け・・・(笑)

|

« お気楽主婦Ⅱ | トップページ | 神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9472373

この記事へのトラックバック一覧です: sun サン さん♪:

« お気楽主婦Ⅱ | トップページ | 神戸 »