« クレーマー(笑) | トップページ | いつもの風景 »

2006年4月12日 (水)

神戸Ⅲ

今日は神戸Ⅲ(笑)戦利品♪

足を棒にして(笑)神戸の街で見付けた掘り出し物を♪

Cimg1447 これはメディテラスでゲットした帽子。

私、小顔ってわけじゃないんだけど

頭のサイズは小さくて、帽子選びもなかなか難しい。

でも、この帽子はサイズもピッタリだったし、フチはワイヤー入りで

好きなかたちを作りやすい。裏地のドット柄と横のリボンも可愛いでしょ♪

で、で、お値段聞いてェ~。なんと4900円!!よくないですかぁ?(笑)

Cimg1451 これは同じくメディテラスで買った主人のバッグ。

ワンとのお出掛け用♪

今、使ってるのは「ちょいダサ」(笑)なので

安くておしゃれなバッグを探していたら・・・見つけちゃったぁ。

この夏、白いジーンズと相性良いと思いません?

ハイ!これが3900円!

合皮だけど、リティピクのおやつ&おもちゃ&タオル

入れるんだからこれで十分。^m^

Cimg1448 これは大丸の裏通りで買ったサンダル。

子供服のお店で偶然見つけたの♪

私、靴のサイズが22cm。

そう・・・マヌケの小足(笑)

最近は大きなサイズばかりで靴を買うのも一苦労なのよん(T.T)

なので、子供服のお店も、靴を探すねらい目だったりする。

これは、ちょい履き用。近所のスーパーとかね。

(イ○ンまでだったらOKかな!?(笑))

ジャーン、これが2000円。なかなか可愛いでしょ♪

以上が掘り出し物でしたぁ。

この他、細々したものを数点、春先にとカーキ色のカットソーを一枚。

ウエッジサンダルを一足。以上がお買い物です。

やっぱり、神戸はファッションの宝石箱やぁぁぁ(笑)

次回は・・・秋に繰り出すぞぉ。(^_^)v

神戸、好きやわぁ~。

|

« クレーマー(笑) | トップページ | いつもの風景 »

コメント

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?an

投稿: e-アフィリ | 2006年4月12日 (水) 16時25分

待ってました、戦利品!
帽子のワイヤー入りっていいね、自由自在やんかぁ!
チラ見せドットがまたオサレじゃぁん♪
それにお安い!
なんていう人だっけ?昔「ポレオン!」とかって帽子で芸する人がいたでしょ?
自由自在の帽子であの人のこと思い出したのは私だけ?(笑)
やっぱきこちゃんはお買い物上手だね。
安くてかわいいものばっか(#^.^#)

あたちも神戸でお買い物したいわぁ~!
以前は高速バスでビューンと(速さより安さを追求^^;)行ってたんだけどな。

サンダル、イ○ンはもちろん、一番街でもOKやでぇ~(笑)

投稿: みこりん | 2006年4月13日 (木) 11時42分

>eーアフリさま
お知らせありがとうございました。
検討してみます。

>みこりんさん
戦利品、みてくれてありがとうぉ。
やっぱり、神戸はおしゃれです。^m^
で、帽子の人(笑)
「はやのぼんぺい」さんじゃなかったですか?
トシちゃんの教師びんびん物語りに一話分
登場されて、それが凄く印象に残ってて
覚えてます。お父さん役に泣けたのよん(T.T)
確か、もうお亡くなりになられたんじゃ
なかったかしら・・・

高速バスかぁ~
それは思いつかなかったなぁ。
みぃこさん家の辺りだと
岡山駅に出るより、そっちが便利ですよね。
次回は高速バスもいいかもぉ。
神戸行きましょうよぉ。
楽しいよぉ~。

投稿: きこ | 2006年4月14日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9551501

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸Ⅲ:

« クレーマー(笑) | トップページ | いつもの風景 »