« 熊哲語録 | トップページ | 五月晴れ »

2006年4月29日 (土)

人事を尽くして天命を待つ

昨日、ピクシーの嘱託犬の試験があった。

試験も終わりホッと一息のはずが

何故か不完全燃焼な私達・・・

指導手は主人&ピクシーで受験。

今回は2度目の更新試験なので

もっと気楽・・・なはずなんだけど(^^ゞ

この度の試験を受けるにあたり訓練を本気で頑張った主人。

毎日のように河川敷に出かけては訓練をし

その様子をみていた私も「今回はイケる!」と

変な?自信があったりした。(笑)

ピクシーもそれに応え、訓練の追及は親ばかながら「完璧!」(笑)

が・・・ピクシーはいつも本番に弱い(^_^;)

本番では競技会独特の雰囲気に呑まれ眉間に皺が・・・

あっ~まただ・・・結果、自己採点では・・・60点。

いつもの6割しか出来なかった。

追及競技の先輩に「追及は訓練すれば8割の結果は出せる」と

教えてもらったが・・・我が家はまだまだ60点・・・

選別競技には「魔物」(笑)が多く潜んでいるが

追及は訓練すれば結果は必ずついてくる

この言葉を信じて・・・日々是訓練!

追及競技に「まぐれ」なし!!

合否は・・・来月中旬に発表予定。さてさて結果はいかに・・・

|

« 熊哲語録 | トップページ | 五月晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9821374

この記事へのトラックバック一覧です: 人事を尽くして天命を待つ:

« 熊哲語録 | トップページ | 五月晴れ »