« ジーンズ | トップページ | ケ・セラ・セラ »

2006年5月19日 (金)

Milk tea

先日からRちゃんの影響で(笑)福山氏出演番組に

チャンネルを合わせてる♪

新曲は某番組の挿入歌でこれが凄くいいの。

♪でも大好きよ あなたに逢いたい また眠れぬ夜の終わらない想い
 おしゃべりしたり手をつないだり 今夜夢で逢えたら嬉し過ぎて
 泣いてしまうかも・・・

ここが一番の聞かせどころなんだろうけど・・・

私はちょっと違ってた。

無口でごめんね・・・背が高すぎてごめんね・・・ここが琴線にビシバシと・・・

でも、私の場合は逆なんだけどね。(^^ゞ

背が低すぎてごめんね・・・これが私の高校生の頃のコンプレックス。

周りの友達は背が高く憧れで、キラキラ輝いて見えてた。

そんな私とは逆のMilk teaの彼女に当時を重ね

なんだかわからないけど急に涙が溢れてきた。

今となればそれはそれでいい思い出なんだけどね。

それにこんなオバサンになると、コンプレックスって何?(爆)

ってくらい、図々しくなってきているのだが・・・(自爆)

当時の切ない気持ちを、思い出させてくれた福山さま

ありがとうぉ~。m(__)m

(今でも、私には背が高い人は憧れでキラキラ輝いてる♪)

|

« ジーンズ | トップページ | ケ・セラ・セラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10150385

この記事へのトラックバック一覧です: Milk tea:

« ジーンズ | トップページ | ケ・セラ・セラ »