« 日曜日 | トップページ | ジゼル »

2006年5月29日 (月)

現実逃避!?

最近、自転車での行動が増えたが

今日はちょっと離れた銀行まで用事があったので

久々に自分で運転して車で出掛けた。

私は、車の運転が下手なので運転はあまり好きじゃない。

が・・・久々にハンドルを握ると、ちょっとしたワクワク感があった(笑)

銀行で用事を済ませ、Pから反対車線にのるときにも

手なんかあげちゃってスムーズに合流できちゃったりして(笑)

今日の私はなんだか凄い!(爆)

このまま高速にも乗れちゃいそうだぁぁぁ。

「片岡義男の世界だわ」

(歳がわかってしまうが^_^;)

などと一人で想像をめぐらして・・・(爆)

片岡義男の世界なら・・・決して車はファン○ーゴじゃないし

もっとスレンダー美人のはず(核爆)

やっぱり現実は・・・^_^;

そんなこんなで、帰りはスーパーへ(爆)

そんなものよねェ~(笑)

たまには車を走らせて、現実逃避もいいかも。^m^

|

« 日曜日 | トップページ | ジゼル »

コメント

いいの、いいの♪
現実逃避なんだから体型も車種も車の運転技術も気にしない。
そのまま熊哲様の救出に向うのですぅ~!(笑)

投稿: 銀漢 | 2006年5月30日 (火) 13時27分

銀ちゃん、こんばんはぁ。
&亀レスごめんねェ。m(__)m

現実逃避はなんでもあり!だよね(笑)
でも、やっぱり銀ちゃんの運転テクと
車は羨ましいじぇ~!
後、身長も♪
やっぱり、カッコイイ女性は
長身でんがな!(^_-)-☆

そうそう、熊哲さまに会って来たよぉ。
やっぱり、彼は素敵だったわぁ。

投稿: きこ | 2006年6月 1日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10292803

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避!?:

« 日曜日 | トップページ | ジゼル »