« 国家の品格 | トップページ | 現実逃避!? »

2006年5月28日 (日)

日曜日

今日は久しぶりにリティピクのサンデースクールへ♪

午後からなので、その前に福○までランチを食べに出掛けた。

場所は福○の一昔前のNKの近く(笑)「棒棒」って台湾料理のお店。

お店の外観はそうでもないんだけど(ごめんねェ~^_^;)

お味の方はとっても美味しいの♪

主人は中華丼Cimg1649 Cimg1650 私は台湾ラーメン

台湾ラーメンは辛いもの好きにはたまらない♪

それから、今回は注文しなかったが、レバニラもお薦め!

あっ~また来週も食べたいわぁ(笑)

それからスクールでいっぱい遊んで楽しく&美味しい日曜日だった。(^_^)v

|

« 国家の品格 | トップページ | 現実逃避!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10292561

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

» サンデースクール 競技会パート [There Must Be An Angel]
今日は久々にリーピクの訓練所のサンデースクールに行ってきました。 午前中は初心者用スクールで昼からは競技会用の練習をして下さいます。 昼食は広島福山の台湾料理店に行ってき [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 15時33分

« 国家の品格 | トップページ | 現実逃避!? »