« Dear WOMAN | トップページ | GWキャンプ2日目 »

2006年5月 9日 (火)

GWキャンプ

GWの3~5日で広島県北へキャンプに行って来ました。

今回のテーマは美味しいキャンプ(笑)

(って・・・毎回テーマを決めてるわけじゃないですが(笑))

「食」に拘ってみました。^m^

先日、地元TVでやってた「道の駅」特集。

これで観たステーキが忘れられず(笑)まずは東城へ向った。

12 14 06 お昼に出発し、まずは「広島県民の森」へ。

GWにもかかわらず、人もまばら(笑)

芝生もあり、川もあり、ワン達には最高♪

ここはキャンプ場もあるので、追及強化合宿(笑)の候補に決定。^m^

それから、待望の道の駅「遊YOUさろん東城」へ。

21 23

ここの比婆牛のヒレステーキ、最高でしたぁ。

ただし、ラストオーダーが午後6時^_^;

めちゃ早い(笑)ので、時間を気にしながら(笑)是非どうぞ♪

それから、この道の駅は隣にスーパー&コンビニもあり、P泊にも最高。

ここから車で5分?くらいのところへ「リフレッシュハウス東城」ってお風呂あり。

プールもあってなかなかいいみたい。

が・・・我が家のキャンカーは道が狭く無理でした。(^_^;)

午後7時頃には夕食も食べ終わり(笑)ここでP泊の我が家の

長い夜のはじまり(爆)

今夜の映画上映は(笑)「ミリオンダラーベイビー」。

泣けるけど・・・ラストがイマイチだったかな。(^^ゞ

明日は深入山に向います。

|

« Dear WOMAN | トップページ | GWキャンプ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9980688

この記事へのトラックバック一覧です: GWキャンプ:

» 連休の旅 1日目 [There Must Be An Angel]
連休に二泊三日で広島北部周辺を堪能してきました。 1日目は東城付近散策してP泊して、二日目にワン友とキャンプして三日目は、ファームノラに行ってきました。 まず1日目ですが [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 18時04分

« Dear WOMAN | トップページ | GWキャンプ2日目 »