« GWキャンプ2日目 | トップページ | 自転車 »

2006年5月 9日 (火)

GWキャンプ3日目

昨夜は強風でまわりの音はうるさく

その上、管理棟で「熊出没」の話を聞きドキドキした(笑)一夜だった。

よかったぁ~無事に朝を迎えられた(笑)

今日はキャンプ場から車で10分くらいのファーム・ノラへ♪

ここ48はAままがネットで見つけ行きたいねェって話してくれた場所。

(朝食のホットケーキ)

早めに朝ご飯を済ませファーム・ノラへGO!

ここはワン連れOKのレストラン♪

近くには小川?があったり、結構楽しめる。

5253 61

お食事も燻製が有名で、県南からもワン連れのおしゃれな家族が大勢来られてました。

62広島市内からだとドライブコースにいいんだろうな65ぁ。

64 63お味の方も私が頂いた「ボルシチ」美味しかったです♪

一つだけ欲を言えば・・・もっと木陰を~(笑)

森の中の一軒家ファーム・ノラ機会があれば是非どうぞ。

さて、さて、こんな感じのGWキャンプでした。

久々のキャンプ楽しかったなぁ。

広島県北にも新たな発見がいっぱいあったしね。

A家の皆様、大変お世話になりました。

次回はどこに行く?

楽しみだねェ。^m^

|

« GWキャンプ2日目 | トップページ | 自転車 »

コメント

ハロー
GWはキャンプだったんだね~
熊出没だなんて!ご無事でなにより
でもきこちゃんちのキャンカーなら襲われても大丈夫そうだし実は車内からなら熊もちらっと見たかったかも(笑)
テント泊だったらとてもそんな余裕ないけど、あははっ

おいしいキャンプだったんだね~
おそばの高橋さんってたぶんあの有名な高橋さんだよね?
うん、広島の町おこしのためかなんかで広島で蕎麦屋を出すって記事を以前読んだ記憶あるな~ってきこちゃんのブログ読んで思い出したよ
絶品そばぜひ食しに行きたいわん

凍死寸前って寒かったんだね
お疲れ様でした
リティ君ピクちゃんもいっぱい楽しめてよかったね!!

投稿: まい | 2006年5月10日 (水) 12時09分

いいな、いいなぁ~(羨)
ファーム・ノラ・・・行ってみたいとこなのよぅ!
んで、木陰がないの?
雑誌とかで見たら木陰だらけですっごく涼しそうなイメージだったのになぁ。^^;
小川もあってリティピクちゃん大喜びだったでしょ?

東城の道の駅は前を通ったら必ず寄るところだぁ。
もうちょっと岡山寄りの「鯉が窪」の道の駅もね。
道の駅、「見たら絶対寄る派」デス(^^ゞ

あ~ん、キャンプ行きたくなったわぁ~
家から抜け出して気分的にまったりしたいよぉ~!


投稿: みこりん | 2006年5月10日 (水) 17時03分

>まいちゃん
まいちゃん、おはよぉ~。
今週は雨週間(笑)だと思ってたけど
今日はやっと晴れたわぁ。

レポ読んでくれてありがとうねェ。
お互いGWはキャンプを楽しめて
よかったねェ♪
広島県北は結構熊が多くて・・・
ツキノワグマもいるんだって。
熊が親子で出てきたらどうする???
ってちょっとドキドキの夜でした。(笑)

そうそう、お蕎麦はあの高橋さんだよぉ。
広島の町おこしのためって
写真つき看板に書いてあったわぁ。
それにそば道場もあったよん。
で、道の駅以外にもお店を構えてるんだって。
まいちゃん、一度食べに来てよぉ。
ホント、絶品だからぁ。

>みぃこさん
みぃこさん、おはよぉ~。
やっと雨が上がってよかったね♪

レポ読んでくれてありがとうね。
ノラ、なかなかよかったよぉ。
もうちょっと近ければ、また行きたいわぁ。
雑誌はみたことないんだけど・・・
木陰なかったよぉ~(^_^;)
炎天下の中でのランチはこれからの時期は
キツイかなぁ・・・
日焼けを気にする人にはブッブー!

東城って新見から近いんだね。
ビックリだったわ。
あまり中国道沿線って行かないから
新しい発見で嬉しかった♪
道の駅、大型車のスペースもっと
つくって欲しいなぁ。

キャンプ楽しいでねェ。


投稿: きこ | 2006年5月11日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9984057

この記事へのトラックバック一覧です: GWキャンプ3日目:

« GWキャンプ2日目 | トップページ | 自転車 »