« マナー | トップページ | たけのこ »

2006年5月14日 (日)

母の日

五月の第二日曜日。

世間は母の日♪

先月くらいからデパートに行っても「母の日コーナー」があって

大勢の人で賑わってた。

まっ、子供がいない私は永遠にプレゼントを貰う事はないが(笑)

リティピクが「いつもありがとうぉ」ってプレゼントを抱えてたら・・・

想像しながら二匹を見てたら、笑えてきた(笑)

そんな母の日・・・淡路島でPDの競技会があった。

前回の山口では惨敗だったので、今回は良い成績だといいなぁ。

そんな中、ピクシーが頑張ってくれた!

選別競技中、緊張からかいつもクルクル回って

ブレイクダンスを披露して早2年・・・^_^;

「なんでェ~練習じゃ完璧なのに・・・」

淡路島でこんな悔しさからやっと脱出。Cimg1562

×○○○・・・リザーブに入った!!

うっ・・・苦節2年・・・やってくれました。

選別は覚えたての頃は、そこそこ成績を残せるが

ある日、突然・・・「なんでェ~!?どうして!?」って

「谷」が待ってるらしい。

この谷からなんとか這い上がれそうな予感が・・・

まだまだ、これからが踏ん張りどころ!!

ピクシー、一緒に頑張ろうねェ~。

Cimg1578 で、リティーは・・・×○○×・・・ホントよくわからん奴です(笑)

帰りに淡路島観光も出来たし楽しい母の日でした♪

Cimg1594 Cimg1597

|

« マナー | トップページ | たけのこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10110547

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« マナー | トップページ | たけのこ »