« GWキャンプ | トップページ | GWキャンプ3日目 »

2006年5月 9日 (火)

GWキャンプ2日目

今日はワン友のA家と深入山でキャンプ。

キャンプ場は「グリーンシャワーオートキャンプ場」

午後2時チェックインなので、それまでにまたまた美味しい物を食べに(笑)

その前に昨日行けなかったお風呂に入ろう!って事で

まずは豊平どんぐり村へGO!

ここは凄く大きな道の駅で宿泊施設もあり。

で、この宿泊施設のお風呂に入ったのですが

お風呂の感想は・・・狭くて古い・・・が泉質はなかなかいい感じでした。

26 お風呂上りには、リティピクと広い園内を散策。

ここも広い芝生があり、ワン連れの方も多かったし

ワンにも優しい公園でした。

で、お昼はどうしようか?って思っていたら

食いしん坊主人(笑)がお蕎麦のお店を発見。

お昼はここに決めました。

ここは蕎麦職人で有名な高橋氏プロデュース?のお店らしく

(以前、TVで拝見したことが・・・@高橋氏)

大勢の人で賑わっていました。

33 このお蕎麦が630・・・680円だったかも(^^ゞ

このお値段でこのお味。(味をお伝え出来ないのが残念)

いうことなし!!絶品!!

田舎に行けば例の「田舎そば」(^_^;)のイメージを覆すお店でした。

絶対、絶対、また行きたいぃ~。・・・って遠過ぎ(笑)

お腹もいっぱいになったし、いざキャンプ場へ!

ここでA家と合流。

キャンプ場は大きな公園の中の一角で全部で15サイトくらい?かな。

サイトも狭く、な~んて事はないキャンプ場(笑)

でも、管理人のおじちゃん、おばちゃん達はとってもいい方で

我が家のキャンカーがサイトに入れず、どうする・・・・状態だったけど

「一緒に来てるのに別々じゃ可哀想」って一生懸命に考えてくれて

入れる通路を発見。やっとお友達と合流出来ました。(笑)

それからサイトに設営を済ませ、一段落。

目の前は広いグランド・・・やっぱり追及するしかないでしょ!(笑)

ピクシーはキャンプに来ても、訓練・訓練なのでした(笑)

遊んで疲れてお腹もすいて、キャンプのメインはやっぱりディナー!(笑)

今夜はカレー・フライドチキン・サラダ・ヤマメの塩焼き

44 どれも美味しく頂きましたぁ。

ごちそうさま。

で、本当はこれから宴会?なんだけど(笑)

あまりの寒さに凍死寸前(爆)

今夜は暖かくして早く休む事に。おやすみなさ~い。

明日はメインイベント「ファーム・ノラ」へ。

|

« GWキャンプ | トップページ | GWキャンプ3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9983840

この記事へのトラックバック一覧です: GWキャンプ2日目:

« GWキャンプ | トップページ | GWキャンプ3日目 »