« GWキャンプ3日目 | トップページ | マナー »

2006年5月10日 (水)

自転車

このところの石油高騰も手伝って

「自転車」ライフをはじめた私。

普段の買い物の目と鼻の先のスーパーにも車で行ってたくらい

車にどっぷり・・・(^_^;)

が、自転車だともちろんガソリン代はかからない(笑)

日頃の運動不足解消にもなる。

それと一番よかったのは自然を感じられること♪

自転車を走らせると、風を感じて心地よい爽快感。

路地を走ると、いろんなお宅の綺麗なお花もいっぱい見られる。

田んぼの近くは土の香りがするしね(笑)

・・・ってこれは今の季節だからかも^_^;

6月は梅雨、7・8月は暑いかなぁ~とちょっと悲観的なことも

考えたり(苦笑)

まっ、いつまで続くかやってみなきゃわからない!

9月まで続いたら・・・ちょっとおしゃれな自転車欲しいなぁ。

やっぱり最後は物欲かい・・・(爆)

|

« GWキャンプ3日目 | トップページ | マナー »

コメント

おはよー
またまた雨よ。
いつまで続くやら。
自転車良いねー。
自転車で生活できるってうらやましー。
うちのほうは道路が狭くて車すれすれなので危なくて乗ってられまへん。
ママちゃり処分してしまったし
折りたたみ自転車も全く使わないし。
9月まで続くとよいね。
リティ家のキャンプはエンゲル係数高いね。うらやましいキャンプですわん。
熊がでなくてよかったね。きょわ。

投稿: ケンママ | 2006年5月11日 (木) 10時08分

ケンママ、おはよぉ~。
こっちは今日は快晴だよん。
風も心地よいですわぁ。
西から晴れてるから、もうすぐ晴れるよん(*^^)v

自転車ライフ、はじめてみましたぁ。
今は良い感じ!^m^
が・・・大きなものが買えないのが
ちょいネックかなぁ。
そんな時はやっぱり車だっちゃ(笑)
ケンママ家の辺りは道が狭いんだぁ~。
狭いと自転車には辛いね。

普段、なかなか外食出来ないから
キャンプの時に奮発してますぅ。^m^
リティパパのブログには
もっと大きく画像が載ってるからみてね♪

熊・・・きょわかったぁ~。

投稿: きこ | 2006年5月11日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10005101

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« GWキャンプ3日目 | トップページ | マナー »