« 五月晴れ | トップページ | GWキャンプ »

2006年5月 8日 (月)

Dear WOMAN

昨日、久々実家に帰ったら母が

「○ちゃん、お腹の辺りすっきりしたがぁ~」って。^m^

「わかる!?わかる!?そうそう、ピラティス効果なんよ」

去年からはじめたピラティス。教室は閉講したが

頑張って覚えた技を(笑)毎日15分ストレッチしてる。

これがなかなかいいの♪

体重に変化はないが、身体がひきしまってきたような気が。

で、昨日の母からの嬉しい言葉に

「おかあさ~ん、教えてあげるわぁぁぁ」って早速教えてあげた(笑)

お母さん、昨夜ちゃんとやったかなぁ?(笑)

去年までの私は身体を動かす事は皆無に近い状態だった。

が、この歳になって、はたと気付いた、お腹・二の腕・背中のお肉(爆)

あれから一年。

こんな不精の私でも少しでも身体に変化が表れると

やってて凄く楽しい♪

小柄なだけに、全身のバランスが全てだもんね。

(長身の人は手足が長いし、バランスもいい。羨ましい限りだわぁ。)

BGMはSMAPの「Dear WOMAN」

♪君が毎日生きる中で 笑って泣いて 心から美しさを
 育てているから嬉しい

♪とびきりの運命に心からありがとぉ~

今日もDear WOMANで頑張ろうぉ~。(^_^)v

|

« 五月晴れ | トップページ | GWキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9960191

この記事へのトラックバック一覧です: Dear WOMAN:

« 五月晴れ | トップページ | GWキャンプ »