« たけのこ | トップページ | Milk tea »

2006年5月16日 (火)

ジーンズ

先日、イ○ンの大型書店に寄った後

急に「そういえば、最近パンツのサイズ合わなくなってない?」って

悪魔のささやきが・・・(爆)

で、書店近くに新しくオープンしてた、ギャル系ショップに立ち寄った。

ショップに入ると、あきらかに場違いな感じは否めない(^^ゞ

それに本屋さんだけのつもりだったから

服装もいい加減だし・・・(^^ゞ

いつでもスキのない女性でいたいと思いつつもやたらスキが多すぎ(爆)

でも、負けずに何点か試着してみた(爆)

私のサイズを選んで穿いてみたら

ちょっと大きいかなぁ?って。

「う~ん、ちょっと大きいけど・・・」と私が言うと

「ジーンズはもっとピッタリサイズが良いからこれだと大きすぎます!」

私的には、ちょっと大きいような気がするって感じだったのに

そうキッパリ言われると・・・「そうですか・・・」と引き下がった(笑)

イマドキの子って、やたらパッツンパッツンのジーンズ穿いてるけど

それがいいのかなぁ???

私もお尻や太もも辺りにダボツキ感があるのは

ちょっとなぁ~だけど

寝っころがって、ジーンズを無理やり穿くくらいの

ピッタリ感が良い言うのはどうなの?

やっぱり、普通に立ってジーンズは穿きたいものだ(笑)

結局ここのお店では何も買わずに帰った。

あの定員さん・・・やっぱりギャルのパンツを

おばさんには穿かせたくなかったのかなぁ!?(爆)

でも、ダメってはっきり言ってくれる定員さんって

少ないし良い子なのかも!?(笑)

今度は別のパンツで再びトライしてみるか!?(笑)

|

« たけのこ | トップページ | Milk tea »

コメント

う~ん・・スキのない女性。
しかしジーンズのサイズにはスキがあってはいけないなんて!!
どっちも私には無縁ですがーーー。。。(自爆)

投稿: 銀漢 | 2006年5月19日 (金) 08時22分

きこちゃん おはよ。
いま流れているユンソナのCM思い出しちゃったヽ(^。^)ノ
はっきり言ってくれる定員さんてなかなかいないのが現実。売ることばかりで絶対に
似合わないものとか平気で提案してくると
はぁ~??ってなるよ。
でも 寝っころがっては ちと辛すぎ(笑)
途中でハプニングおきそう

投稿: りこ | 2006年5月19日 (金) 09時41分

>銀ちゃん
やっと晴れたねェ~。
リティピクもやっとシャンプーしたわぁ。
バテバテ^_^;

スキのない女性!
私の中では銀ちゃんも、もちろんそうだよぉ。
銀ちゃんも転勤で地方暮らしの経験
あるからわかると思うけど・・・
田舎の人の「どうでもいいカッコ」って
とてつもなくどうでもいいでしょ!(爆)
だから、それが怖い!(爆)

ジーンズのピッタリにも限度があるよね(笑)

>りこちゃん
やっと晴れたわぁ~。
りこちゃん、今日はガーデニング日和だね♪

ユンソナのCM、ジーンズ探してた
次の日にはじめてみて
みょうに笑えたよ(笑)
そうそう、ダメなものはダメって
はっきり言ってくれた方がいいよね。
やっぱり、彼女は良心的だったのよね♪

寝っころがると、お腹が凹むから
そのスキに穿くらしい(笑)
でも、起き上がった瞬間に・・・
やっぱり怖くてはけないわぁ~^_^;

投稿: きこ | 2006年5月20日 (土) 15時29分

???
コメントしたのに
コメント表示に名前が・・・
なんでだろう???
これはどうかな?

投稿: きこ | 2006年5月20日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10112073

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ:

« たけのこ | トップページ | Milk tea »