« 人事を尽くして天命を待つ | トップページ | Dear WOMAN »

2006年5月 8日 (月)

五月晴れ

長いGWも終わり今日から通常モード。

皆さん、GWはいかがでしたかぁ?

我が家は前半は近所でブラブラ、後半の3連休で

広島の県北へキャンプに行って来ました。

本当はこの時期、「忙しくて休めない!」・・・だった我が家。

こんなにGWを満喫して(笑)、嬉しいような悲しいような・・・(^^ゞ

でも、キャンプでリフレッシュできたし、また頑張らなきゃねん(^_^)v

またキャンプの様子は追々UPします♪

やっと5月らしいお天気になったので

テンプレートを海に代えてみました。

このテンプレートみてたら、中森○菜のスローモーションを

口ずさんだのは私だけ!?(笑)

|

« 人事を尽くして天命を待つ | トップページ | Dear WOMAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9959702

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ:

« 人事を尽くして天命を待つ | トップページ | Dear WOMAN »