« 現実逃避!? | トップページ | ありゃりゃ・・・ »

2006年5月30日 (火)

ジゼル

20060531_1021_000 今日は朝からドキドキ、ワクワク。

だって、哲也様のジゼル公演の日なんですものぉぉぉ。

お友達に午後5時、ピックアップしてもらい

倉敷市民会館へGO!!

私自身、ジゼル公演は今回が2度目。

ストーリーは大体わかっているのだが・・・

実は前回はオペラグラス持参で、熊哲さまの顔ばかり

追っかけていて^_^;

全体的な流れがよくわかっていなかった(爆)

なので、今回はオペラグラスは持参せず

じっくりと観る事に決めていた。

感想は・・・綺麗!優雅!最高!

ジゼルのヴィヴィアナは悔しいけれど(笑)

熊哲さまの最高のパートナーだと思った。

それに気品あふれる熊哲さまの演技に場内感動の嵐。

まさに、これぞ芸術!!

その興奮真っ只中、カーテンコールの時

おもわず舞台へ駆け寄ってしまった私。

(席が10列目の一番右端だったので^_^;)

それに習ってかどうかはわからないけど^_^;

前列の人達数十名が同じ行動へ・・・(笑)

でも、オーケストラがいるから、熊哲さまに

直接触れる事は出来ないが(笑)

確かに目と目が合ったと私は確信した(爆)

その後も何度も何度もカーテンコールで現れてくれ

その度「キャー、哲也さま~」って叫びたい衝動を

必死でおさえたのだった(笑)

バレエ公演だから仕方ないけど・・・

一言お声を聞きたかった・・・(笑)

また、来年もその華麗で優雅なお姿、是非拝見しとうございます。

熊川哲也様、同じ時代に生きてくれて本当にありがとうぉぉぉ。

|

« 現実逃避!? | トップページ | ありゃりゃ・・・ »

コメント

きゃぁーーー
まだ興奮しているわね。
同じ空気すって いいなぁ~
お声・・・そうね。聞きたいね(笑)
私も 最近 マシャがたくさんTVに
でているので その度に興奮しまくってます。 血圧上がる上がる♪
でも最近 ちょっと浮気してますぅぅ~
えへ。クロサギに(≧∇≦) 

投稿: りこ | 2006年5月31日 (水) 18時17分

りこちゃ~ん、未だ興奮してるきこです(笑)
会場に着くなり、同じ空気吸ってるんだぁ
って興奮しまくり(笑)
なんであんなに素敵なのぉぉぉ。
で、席も熊哲さまの立ち位置が
バッチリ見える右にして正解だったの。
あっ~私もリフトしてくれェ~って
思ったもん(笑)

最近、マシャの出演番組多いよねェ~。
歌番組は私も必ず観てる♪
あの歌大好き。

おっ~山ピーファンなんだぁ。
可愛いよねェ。
で、彼のママって42歳なんだってねェ。
それを聞いて・・・
おい!タメかい!って^_^;

投稿: きこ | 2006年6月 1日 (木) 23時13分

おおっ~、リティママが舞台に駆け寄ったとは我を忘れて大興奮だったのね~。
うんうん、好きな人に夢中になる気持ち、よくわかるよん。身近に見える熊哲さまはほんとうに素敵だったんでしょうね。目と目が合って幸せ一杯ね~。今度はウィンクしてみればぁ(^o^)
私も秋から始まる浜省のツアーはちょっとそこら遠くても追っかけしちゃうかもで~す(^^)/ 

投稿: ミクママ | 2006年6月 1日 (木) 23時30分

おほー至福の時間がすごして
このうえない幸せだね。
まだ余韻にひたってるかな?
目と目が合ったなんて
卒倒しそうだね。
その後清里のお宅どうなってるだろう。
かなり気になってます(笑)

投稿: ケンママ | 2006年6月 2日 (金) 11時12分

舞台に向って花束投げにゃーダメじゃん!(笑)
彼の踊り、超優雅なんだろうなぁ♪

投稿: 銀漢 | 2006年6月 2日 (金) 13時21分

>ミクママ
ミクママ、こんばんはぁ。
&亀レスごめんねェ。m(__)m

熊哲さま、とってもとっても素敵だったわぁ。
席が一番右端だったから
カーテンコールが始まってから
一段、一段、前へ前へ・・・(笑)
で、熊哲さまが出てきた瞬間、ダッシュ!(笑)
舞台に駆け上がるのは・・・
さすがに我慢したよ(爆)

ミクママもいよいよ追っかけ生活突入ね(笑)
ミクママも思い切って駆け寄って
ウインクしてねェ~。(^_^)v

>ケンママ
ケンママ、こんばんはぁ。
またまた亀レスごめんね。

今もまだ思い出してはうっとり。(*^_^*)
私が舞台に駆け寄った瞬間
絶対目があった・・・はずなんだよね(^^ゞ
友達は「そう思っていれば
幸せよぉ~」ってちょっとあきれてた(笑)
でも、いいんだぁ。目、ホントに
あったんだもん(笑)

別荘、どうなったのかなぁ?
もう出来上がってもいい頃だよね。
この夏は清里へご招待するわぁ(爆)

>銀ちゃん
銀ちゃん、こんばんはぁ。
亀レスごめんねェ。

そっか!花束!いいかもぉ~(笑)
次回は私が花束になって
銀ちゃん、投げてくれェェェ(爆)

彼の踊りは本当に優雅だよぉ~。
銀ちゃんも是非一度観てみて。
今度私が彼に言って
ご招待するわぁ~(爆)


投稿: きこ | 2006年6月 4日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10324767

この記事へのトラックバック一覧です: ジゼル:

« 現実逃避!? | トップページ | ありゃりゃ・・・ »