« 夜遊び | トップページ | ワンちゃん血液ドロドロ注意報 »

2006年6月27日 (火)

お土産

20060627_1853_000 姪っ子が北海道の修学旅行のお土産にと

ロイズのポテチを買って来てくれた♪

ロイズのポテチ♪こちらでは売ってないし

貴重だわぁ~。大事に頂くねェ~。

で、ロイズのポテチってめちゃめちゃ美味しいぃ~って程じゃないけど(爆)

何故かあと引く食べ物だと思いません???(笑)

ポテチの塩加減に甘いチョコレート、この組み合わせの

なせる業って事でしょうか?(笑)

ロイズのポテチ・・・なんか好きなんだよねェ~^m^

|

« 夜遊び | トップページ | ワンちゃん血液ドロドロ注意報 »

コメント

ありぃ~? めちゃめちゃ美味しくなかったぁ?(笑)
私、これには惚れたわぁ。
こっちに売ってなくてよかったかも。
カンタンに手に入ったら毎日食べそうだもん。
ポテチ&チョコだから、危ないアブナイ・・・(^_^;

投稿: みこりん | 2006年6月29日 (木) 16時21分

先週北海道から帰ってきた母の
お土産は、メロンでした(笑)

あたしスナック菓子だめなんだー。
パイとかクロワッサンとか、パサパサ?
したやつ・・・

無印で、チョコレート柿の種があって
一時すごうはまったー。
ありえない組み合わせがいいのかな?

投稿: みなみ | 2006年6月29日 (木) 16時54分

(ノ_<。)うっうっうっ
ロイズの東苗穂店にある 板チョコ挟まったクロワッサンが食べたい!!!

投稿: rraku | 2006年6月29日 (木) 20時21分

>みこりんさん
う~ん、めちゃくちゃ美味しいとは・・・(爆)
私、ポテチは薄くてパリっとした方が好きかなぁ。
(なので、ナビ○コは苦手(笑))
でも、このロイズの組み合わせはいいよね。
時々お土産で貰うからよけい美味しさ倍層かもぉ。
今度、北海道に行くことあったら
1ダンボール送らせてもらうわぁ(爆)

>みなみちゃん
みなみちゃんのお母様も北海道に
行かれてたんだぁ。
お土産、私もメロンがよかったぁ~。^m^

みなみちゃん、スナック系のパサパサ感が
苦手なんだね。
私もパイはあまり食べないなぁ~。
パイよりタルトの方がいいよね。

柿の種のチョコ版、知ってるぅ~。
しょっぱいのと甘いのとの、取り合わせが
なんか後引くんだよねェ~。
これを発明した人って天才だよね(笑)

>rakuちゃん
rakuちゃんは本場だもんねェ~。
板チョコのクロワッサンって時々あるけど
似て非なるものなのかな?
一度食べてみたいぞぉ~。

投稿: きこ | 2006年6月30日 (金) 14時15分

ロイズのチョコポテチだね。
普通に考えるとミスマッチ!な感じだけど
人気だよねぇ~。でも箱ががさばってお土産には向かないと思うのは私だけかしらね。
きこちゃんのお気に入りのロイズのリクエストあったらお気軽にお申し出くださいね(^_-)-☆


投稿: りこ | 2006年6月30日 (金) 15時52分

りこちゃん、こんちぃ~
今日はまたまた夏日更新しそうなお天気だよ。
暑い~。(~Q~;)
&亀レスごめんね。m(__)m

ロイズはどれも美味しいよねェ~。
北海道の定番お土産は白い○○(笑)だったけど
最近ではロイズを頂く事が多いかなぁ。
チョコポテチ、頂くたび
「持ち帰り大変だっただろうな」って思うよん私も。

ロイズのリクエストいいのぉ~。
ヤッター♪嬉しいぃ~。
では、これからじっくり考えるわん(笑)
北海道って美味しい物宝庫で羨ましい♪

投稿: きこ | 2006年7月 3日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10711126

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 夜遊び | トップページ | ワンちゃん血液ドロドロ注意報 »