« 復活!! | トップページ | ありがとう »

2006年6月21日 (水)

アクセサリー

20060609_1441_000 朝起きて身支度をする際

「今日の気分」のピアスを選ぶ。

(まっ、選ぶって程の数は持っていないけど(笑))

ピアス歴10年、トータルでいくつ買ったかなぁ?

その中には片方なくして使えないピアスも数々・・・^_^;

私が身につけるアクセサリーはピアスオンリー。

マリッジリングさえつけていない。

結婚当初から主婦湿疹に悩まされリングは手荒れの要因の一つで

(あくまで私の場合)

OL時代に集めたリングも今じゃドレッサーの奥に眠っている。

ピアス以前はネックレスをしていたが、今じゃネックレスでも

肩がこりそうで(笑)これもリングと一緒に眠ってる。(笑)

後、腕時計もブレスレットも手首につけるものは鬱陶しい(笑)

そう考えると、なんて経済的な妻なんでしょぉ(爆)

で、先日経済的な妻らしく(笑)夏らしいピアスを一つ買ってみた。

白蝶貝でお花の形がなかなか可愛いでしょ♪

チープでも可愛いものを探せるピアスって大好き。^m^

でも、そろそろネックレスは復活させないとなぁ・・・

首のしわが気になり始めた(爆)

|

« 復活!! | トップページ | ありがとう »

コメント

完全復活したかな?
ただでさえ体力消耗しちゃう時期だもんね。
食べなきゃいけないけど、暑くて食欲なくなるし・・・
ムリしないってことが一番よぉ~!
といっても同居ってムリしがち・・・^^;

私も普段はなぁんにもつけてないよ。
結婚指輪もどこへしまっているのか・・・?(~_~;
私の場合、ダンナがしないから私もしてやらない!(笑)

かわゆいよぉ~、このピアス。
きこちゃんらしいワ。

首のシワって、ネックレスすると目立たなくなる?
首って年隠せないよなぁ・・・って鏡見るたびに思うんだぁ。

投稿: みこりん | 2006年6月21日 (水) 15時00分

みぃこさん、おはよぉ~
で、亀レスごめんねェ。
そうそう、昨日そちらは警報出てたみたいですが
大丈夫でしたか?

ご心配ありがとうねェ~。
体調は完全復活!!
でも、夏になると食欲は落ちるわ^_^;
なので今はアイスのお世話になってます。
カロリー高くて太ってます(笑)

ご主人がしないから、しないの!?@リング
まぁ~なんてラブラブな。^m^
朝からご馳走様♪

ネックレスでしわが目立たなくなるか???
目の錯覚を期待しているんだけど
錯覚させるほどのブツがねェ~(爆)
みぃこさんはおしゃれだから
素敵なネックレスつけて、またみせてね。

投稿: きこ | 2006年6月23日 (金) 11時29分

きこちゃんの日記を見て、
あたしもピアスが欲しくなった~。

この夏ゴールドが流行?らしいから、
ぴったり♪で、かわいい~~。

ボブにしてから、ピアスが気になる(笑)
指輪は荒れるのは一緒だ!
洗い物の時とかは、外せばいいのよね?
めんどくさがりだからなぁー。

今日の昼やすみに、ピアス見に行くわ~

投稿: みなみ | 2006年6月27日 (火) 10時39分

お久しぶり!
今年は5月から梅雨みたいですっきりしなかったよねえ。
もうすっかり元気になりましたか?
ウィルス性の衝撃(上からも下からも(爆))は私も
経験したことあるけど、水飲んでも飲まなくても、
もうどうしようもない辛さだものね。(^^;)
精神的な疲れが原因だったりするから、そっちの方も
気をつけてね。
(うん、たまには一人になるのはお勧め。(笑))

で、私もピアス派だよ~♪
穴を空けたのは遅いのだけど、決心してほんとに良かった!
どんなことをする時も、ピアスだけは邪魔にならないものね。
このお花のピアス、可愛い。
こういう揺れるタイプ、とっても好き。(*^.^*)

投稿: 紗里 | 2006年6月27日 (火) 23時40分

>みなみちゃん
おはよぉ~。
今日も暑くなりそうだね。

ピアス、いいよねェ~。
ノーメイクだって、ピアスさえしてれば
なんだかお洒落に感じない?(笑)
それに夏はピアスだよね!(笑)
可愛いピアス見つかったかな?

リング、洗い物時に外せばいいんだぁ~!
そうだよねェ~いまさらだけど(笑)
でも、外すとそこに置き忘れそうなので^_^;
やっぱり今のままでいいやぁ(笑)

>紗里さん
紗里さん、ヤッホー!!
こちらこそ、ご無沙汰してました。
お元気そうでなによりですぅ。

ご心配頂いた体調も今はすっかり元気です♪
そうそう、紗里さんも確か旅先で
苦しんだんですよね?
日記で拝読した記憶が・・・
本当に今思い出しても苦しかった~。
ウィルス性はホント怖いですよね。
一人になりたくなったらお邪魔していいですかぁ?(笑)
紗里さん&サリーちゃんに癒されたいワン。

紗里さんもピアス派ですよねェ~。
私も空けるときは勇気必要だったけど(笑)
空けて大正解でした。
ピアス一つでお洒落に見えるし
優れものですよねェ~。
80歳になっても、ピアスキラキラの
おばあちゃんになりたいなぁ。

今年はお花が流行ってるみたいですよぉ。
紗里さんも夏に向かってニューピアス
いかがですかぁ?


投稿: きこ | 2006年6月28日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10619340

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー:

» 紫外線防止剤について [化粧品クイズ]
紫外線防止剤について 配合成分酸化チタン、酸化亜鉛 微粒子酸化チタン(MT)ルチル型酸化チタンを平均粒子径0.025umに微粉砕して、                  表面を親油膜で被覆処理した微粉末です。                  粒子の微粉化で光の散乱効率を高めることによって                   光防御作を発揮する散乱剤で、紫外線�... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 12時45分

« 復活!! | トップページ | ありがとう »