« Guide | トップページ | きゅうり »

2006年6月 7日 (水)

パフスリーブ

20060609_1114_000 このところ夏日が続き、Tシャツが恋しい季節に♪

何枚あっても良いもんねェ~@Tシャツ

で、普通の半袖もいいけど今年の気分は「パフスリーブ」

そう!小学生時代着てた、あのワンピースの袖♪(笑)

ふわっとした感じが、たまらなく可愛いの。^m^

が、小学生時代のように、ほっそ~い腕が袖から・・・

ってわけにはね(^_^;)

でも、これが私達世代の救世主だとか。(笑)

一番太い二の腕の付け根辺りをカバーし

二番目に太い(笑)部分のちょい上で膨らむから・・・目の錯覚で(笑)

腕の振袖(笑)が気にならなくなるらしい。

これは雑誌の受け売り・・・でも本当かなぁ!?(^_^;)

試に一枚買ってみた♪

大好きなグレーでレースつき。

ネックの開き具合も鎖骨を見せる方が首が長くスッと見える。

この夏はパフスリーブでキュートに♪

皆さんもいかがぁ?

|

« Guide | トップページ | きゅうり »

コメント

おっ!可愛いじゃん!!
リティママに似合いそうだわぁ♪
今度は着ている写真希望(^^)

投稿: じゅりび | 2006年6月10日 (土) 11時39分

わぁ~、こういう可愛いスリーブを着れるリティママが羨ましいぞぉ!
私も若かりし頃はよく着てた覚えがあるけどねぇ。今はとてもじゃないけど恥ずかしくって(^0^ゞ
レースと涼しげな色合いが素敵ね。

投稿: ミクママ | 2006年6月11日 (日) 22時46分

>じゅりび
おはよぉ~。
で、亀レスごめんねェ。m(__)m

パフスリーブ、可愛いよねェ~。
気持ちは・・・10代って感じ(爆)
じゃ・・・今度は着てるとこを♪
でも、それって衝撃キツイかもよん(爆)


>ミクママ
おはよぉ~。
梅雨に入って雨が降らない倉敷です。
なんで!?(笑)

お店の女の子が違うタイプを着てて
あまりに可愛かったらつい・・・(^_^;)
似合うかは!?だけど
負けずに着てみるねェ~。
こうなったら、度胸だワン!(笑)

ミクママも似合うと思うなぁ@パフ

投稿: きこ | 2006年6月12日 (月) 11時16分

パフスリーブ、何年も着てないし持ってない!(爆)
私の場合、腕が太すぎて通常の袖がなんちゃってパフスリーブになってるって話もあるなぅ~。。。。。

投稿: 銀漢 | 2006年6月13日 (火) 08時30分

おはよーーー
かわいいねぇ>バフスリーブ。
リティママ似合いそう^^
この二の腕がすごくて着れないねぇ(涙)
私の場合は場をわきまえろって感じで
場不スリーブになりそうだ(爆)

投稿: ケンママ | 2006年6月13日 (火) 10時23分

>銀ちゃん
銀ちゃん、はろぉ~。

私達世代って子供の頃、パフスリーブ世代
だったよねェ~。
ピアノの発表会なんて、絶対フリフリのレース
&パフだったもん。
銀ちゃんもパフスリーブどう?
デジパーマのフワフワウェーブに
相性良いと思うよぉ。
ごきげんよぉ~にもバッチリよん。^m^

>ケンママ
ケンママ、こんちぃ~。
だんだんと西日がキツクなって来たよん
@我が部屋(笑)

私が似合うかは!?^_^;だけど
とりあえず、流行に乗ってみましたぁ(笑)
ファッションは勇気とチャレンジを
モットーにしております。はい!(爆)

場不スリーブ(爆)(爆)
ケンママ語録に登録しておきます!(笑)

投稿: きこ | 2006年6月13日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10451957

この記事へのトラックバック一覧です: パフスリーブ:

« Guide | トップページ | きゅうり »