« 健康体 | トップページ | アクセサリー »

2006年6月19日 (月)

復活!!

先週の体調不良から、なんとか復活!!

でも、まだ食欲は元に戻らず・・・なんだけどね(^_^;)

私は暑さにめっぽう弱く、去年も食欲不振が続いたっけ。

自分で夕食作ると、それだけでお腹いっぱい。(苦笑)

今年もお素麺&アイスクリームのお世話になりやす。(笑)

で・・・私は復活出来たけど・・・

クロアチアに引き分けた日本・・・ブラジルに3点差で勝てば

大丈夫!・・・なんて・・・そんな奇跡は起きるのか!?

それにしても昨日の試合の、「S」「O」「M」!!!

みててイライラしてきたわ!!

それに比べて、中田ヒデ!あなたは凄いわ!

その他海外組みもやっぱり違うよなぁ。

次回、南アでのWカップに期待だわ。

|

« 健康体 | トップページ | アクセサリー »

コメント

はろー
バックが変わったね♪
お体ご自愛くださいねー。
今、アイスクリームでこってるのが
グリコのわごころの黒蜜と大納言。
それとシュガーレディー(って知ってる?)
のマッチャチョコの一口アイス。
昨日チャンスあったのにねーーーーーーー
ほんとヒデはすごいね。
それと川口。
ブラジル戦はどうかな?

投稿: ケンママ | 2006年6月19日 (月) 14時25分

はーい。私も仲間入りです♪
どうぞ これからもよろしくぅ(笑)
きこちゃん 体調崩してしまったのね。
でも今日はいつもの元気なきこちゃんに少しだけ
復活したようで(^0^)
私の場合体調が悪くても食欲が減らなくて
これもこまりもの~・・・。
あっさりしたものだけでも ちゃんと食べましょうね。

サッカー もう絶望。
私は一番解説の松○さんがうるさくて
いやでした。

投稿: りこ | 2006年6月19日 (月) 18時48分

>ケンママ
ケンママ、はろぉ~
今日もあぢぃよぉぉぉ

体調徐々に復活!
今日のお昼はカレー食べましたぁ。
いきなり刺激ブツかよ@オイオイ(^^ゞ
ご心配ありがとうねェ。

アイスのわごころって美味しいよねェ~。
久々ヒットだよね♪
シュガレディーも知ってるけど
あれって関東圏なんだよね。
ケンママ、お薦めアイス食べてみたいなぁ。
って事で夏中に訪問いたしやす(笑)
また、お薦めあったら教えてねェ。

サッカー、今度は早朝だよね。
起きられるかなぁ?(^^ゞ
川口、絶好調だよねェ。
あのストイックさって凄いわ。
そうそう、ワイドショーでみたんだけど
サッカーシューズの紐の先に
奥様の名前入れてるんだって。
後、キーパーグローブにも!
これ聞いて・・・ちょっと引いた^_^;

>りこちゃん
りこちゃん、はろぉ~
先週はお誕生日おめでとうぉ。
こちらこそ、これからもよろしくねん。
お互いうん十代パワー全開で頑張ろうぉ。

りこちゃん、ご心配ありがとうねェ~。
徐々に食欲も出てきたよぉ。
でもさぁ、自分で作るとダメだよね。
どうしても火を使うと暑くなるし
揚げ物で夏バテ防止って思うけど
よけい夏バテだし・・・^_^;
やっぱり、上げ膳据え膳しか
夏バテ防止はないかもねェ~(笑)

酢の物好きだから、お酢パワーで
頑張るねェ~。

○木さんは気合の人だからねェ~(笑)
そうそう、相方(笑)セル○オ越○さんとの
掛け合いって妙におもしろいんだよぉ。
お互いけんか腰口調が笑えるよ(笑)


投稿: きこ | 2006年6月20日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10592182

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 健康体 | トップページ | アクセサリー »