« きゅうり | トップページ | 健康体 »

2006年6月13日 (火)

ガッカリ・・・

新聞を読んでも、TV観ても今日はため息出っ放し・・・

昨夜の「日本対オーストラリア」の試合、1-3で負けちゃった。

前半戦はまだよかったのに・・・

なんで交代が小野なのよぉぉぉ。

こんなサッカード素人の私だってあそこは小野じゃなく

稲本だと思ったもん。(まぁ、これはあくまで私の意見だけど(笑))

敗戦の要因には新聞もTVも監督の采配ミスも

あったんじゃないかと・・・

あっ~でも負けた事をクヨクヨしても仕方ない。

18日のクロアチア戦で頑張るしかない。

でも、もう自力ではもう無理なんだから

ブラジルには大量得点で勝ってもらって

日本の試合は軽く流してェ~(笑)

兎に角、日本に勝ってもらわないと

私の夏が終っちゃう!(爆)

|

« きゅうり | トップページ | 健康体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10507600

この記事へのトラックバック一覧です: ガッカリ・・・:

« きゅうり | トップページ | 健康体 »