« アクセサリー | トップページ | やっぱり・・・ »

2006年6月23日 (金)

ありがとう

Wカップ日本1次リーグ敗退。

クロアチアに引き分けた時点でわかってはいたが

やっぱり・・・ショック。

今思っても、オーストラリア戦がね・・・

タラレバを言っても仕方ないが、監督の采配ミスは否めない。

私だってこんなに悔しいのに、選手はもっと悔しいに違いない。

今回のWカップの全試合、一番カッコよかったのは中田ヒデ!

どの試合も、どこのポジションにもフォローにまわって

いつも全力で一生懸命だった。

それから、川口!

あのファインセーブは忘れられない。

この二人に心から・・・感動をありがとうぉ。

南ア大会に向かって頑張れェ~。

|

« アクセサリー | トップページ | やっぱり・・・ »

コメント

おはよー! 今日は朝から雨です。
日本にとってのワールドカップは終わっちゃったね。
最後の試合はタイムリーで見てないけど、中田の姿が印象的だったようで。。。中田はやっぱり全ての点において他の選手と別格なのかしら。日本はまだまだこれからみたいだね。
監督も変わることだし4年後に期待しよう!

投稿: ミクママ | 2006年6月26日 (月) 10時42分

ミクママ、おはよぉ~
&亀レスごめんね。m(__)m
今日はやっと晴れたけど・・・
(~Q~;) あっち~

日本のWカップ終っちゃたよぉ~。
なんか不完全燃焼。
日韓の時はチームに団結力があったけど
今回は個々ばかりで・・・それが残念。
中田はチームで浮いてるとかって
言われるけど、それは周りがちゃんとしないから・・・
なんて、あくまで中田贔屓の私です(笑)
4年後、今から楽しみだよね。(^_^)v

ミクママァ~ジダン頑張ってるねェ~。
今期で引退みたいだけど
優秀の美を飾って欲しいよね。

投稿: きこ | 2006年6月28日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10645632

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« アクセサリー | トップページ | やっぱり・・・ »