« ガッカリ・・・ | トップページ | 復活!! »

2006年6月16日 (金)

健康体

私、只今絶不調(^_^;)

火曜日に夕食を済ませ、後片付けも済ませ、お風呂の準備も済ませ

さ~て、これから私の時間だぁ~。

って思っていたら急に胸がムカムカ・・・

私、食べ過ぎたり、ちょっと脂っこかったかもって思った日には

よくこんな症状になるから・・・今夜のメニューを考え

「ニンニク効かせ過ぎた!?」くらいに思ってたら・・・

その夜、一睡も出来ないくらいに嘔○し続け

まだ、あるの!?ってくらい翌日も・・・

それから下Pも・・・汚い話でごめんねェ~。

でも、熱が出るわけでも、頭痛がするわけでもなく

寝込む程ではなかったので、家事もダラダラこなしております。

でも、食欲が全然なく体力は消耗するしで

ちょっと動くとヘロヘロ・・・

健康体でいる事の素晴らしさを改めて実感。

やっぱりこれってインフルエンザなんだろうな。

今日はやっと両方治まり(笑)、まずまずの体調になり

やっとPCも開いたってわけで。

今の時期、インフルエンザが流行ってるみたいなので

皆さんお気をつけ下さいねェ~。

食い気だけは衰えなかった私が(笑)

昨夜V6の番組(料理番組)観てるだけで(動画はキツかった(笑))

気持ち悪くなってしまったのだった(^_^;)

早くラーメン食べたい!(笑)

|

« ガッカリ・・・ | トップページ | 復活!! »

コメント

復活した?
体重計乗ってみた??(笑)
今なら理想体重になってないか??
って健康に痩せたんじゃないから、うれしくないわよねぇ(ゴメン)

投稿: 銀漢 | 2006年6月19日 (月) 12時54分

銀ちゃん、こんちぃ~
ご心配おかけしましたぁ。
やっと復活。(^_^)v
どうも普段から胃腸が弱いから
すぐにきちゃうんだよね・・・(^_^;)
で、体重だけど、変わらんのよぉ~(笑)
これって日頃の蓄積の賜物でしょうか!(爆)
毎年、夏バテにはなるけど
アイスクリームいっぱい食べて
体重維持だわぁ~(笑)

投稿: きこ | 2006年6月19日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10548403

この記事へのトラックバック一覧です: 健康体:

« ガッカリ・・・ | トップページ | 復活!! »