« ありゃりゃ・・・ | トップページ | Guide »

2006年6月 4日 (日)

JOE’S

20060604_2058_000 今日はストレス発散に(笑)岡山へお買い物に出掛けた♪

一番の目的はお友達のお誕生日プレゼント。

お友達の顔を思い出しながらのプレゼント選びは

とっても楽しい。気に入ってくれるといいなぁ~。

この後、高島屋と天満屋と二つのデパートをはしごする予定が

岡山駅の地下街「一番街」で素敵なお店を発見。

いつもは素通りの一番街(^_^;)入ってるお店もイマイチって思ってた

が・・・「LIFE」このお店を前を偶然通りかかった私は

吸い込まれるようにお店の中へ・・・(笑)

「ステイタスシジーンズが30ブランド100種類」が

このお店のウリらしい。

サイズ展開も豊富で私のサイズもバッチリ♪

ハーフ丈ジーンズを探していてたら、色も形も私の好みの一枚が。^m^

JOE’S・・・このブランドは前からお気に入りだった。

それが20%オフ。これは買うしかないでしょぉ(笑)

去年の夏「脱ジーンズ」したはずが・・・やっぱり毎日ジーンズだし(笑)

やっぱり、ジーンズ最高♪

この夏はハーフ丈ジーンズ、お薦めで~す。

今日は新しい発見ありで、良い日だったなぁ。

|

« ありゃりゃ・・・ | トップページ | Guide »

コメント

こんにちは~
今ちょっと暇(笑)

最近スカートばっかり。
そしてワンピース。
楽なんだものー。
コーディネート?考えなくていいし。
ジーンズほとんど穿いてないよー。
体がどんどんたるんでいきそう。
鍛えなければ!

投稿: みなみ | 2006年6月 9日 (金) 11時16分

みなみちゃん、はろぉ~。
ついに梅雨入りしちゃったね・・・

みなみちゃんは長身だから
ワンピース似合うよぉ♪
私の中でワンピースは長身の人
アイテムだと思ってるの。
ウエスト位置が高く・膝から下が
長い人!絶対これだねん。

ジーンズも最近ますますおしゃれに
なったよねェ~。
LIFEは大阪にもあるから
今度行ってみようよぉ。


投稿: きこ | 2006年6月 9日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10394195

この記事へのトラックバック一覧です: JOE’S:

« ありゃりゃ・・・ | トップページ | Guide »