« ジゼル | トップページ | JOE’S »

2006年6月 1日 (木)

ありゃりゃ・・・

今日から6月。

ココログはじめてから、もう一年かぁ~。

こんなブログでも読んでくれてる人がいると思うと

やっぱり嬉しい。(*^_^*)

全然文才はないが(笑)、また一年頑張ろう。

で、初心に帰ってテンプレートを南仏にしてみた。

南仏・・・行きたいなぁぁぁ。

Cimg1674 ところで、昨日お散歩から帰ると

ピクシーの目が腫れていてビックリ!!

お散歩中、虫に刺されたみたい。

で、今日獣医さんへ行くと、眼球に傷もないし、大丈夫でしょうと

言われ一安心。

これからの時期、土手にはゲジゲジやいろんな虫がいるから

気をつけなきゃなぁ。

皆さんもワンちゃんのお散歩は気をつけてあげて下さいね。

|

« ジゼル | トップページ | JOE’S »

コメント

ピクちゃーーーん
せっかくの美人さんがお目目腫れていて
可愛そう。
ワンちゃんも 虫にさされると
すごく腫れちゃうんだぁ~(-。-;)
早くよくなって視界が広がりますように・・・


 

投稿: りこ | 2006年6月 5日 (月) 08時12分

りこちゃん、こんばんはぁ。
今夜は蒸すわぁ・・・

ピクシーにお見舞いありがとうねェ。
今はだいぶよくなって来てます。
でも、痒み?痛み?どっちか
わかんないけど、床に顔をこすりつけるから
それを「ダメ~」って毎日叫んでるの(^_^;)
早くよくなってくれるといいなぁ。
でも、本犬はいたって元気なので
ご安心を♪

投稿: きこ | 2006年6月 5日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/10392094

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・・:

« ジゼル | トップページ | JOE’S »