2006年5月30日 (火)

ジゼル

20060531_1021_000 今日は朝からドキドキ、ワクワク。

だって、哲也様のジゼル公演の日なんですものぉぉぉ。

お友達に午後5時、ピックアップしてもらい

倉敷市民会館へGO!!

私自身、ジゼル公演は今回が2度目。

ストーリーは大体わかっているのだが・・・

実は前回はオペラグラス持参で、熊哲さまの顔ばかり

追っかけていて^_^;

全体的な流れがよくわかっていなかった(爆)

なので、今回はオペラグラスは持参せず

じっくりと観る事に決めていた。

感想は・・・綺麗!優雅!最高!

ジゼルのヴィヴィアナは悔しいけれど(笑)

熊哲さまの最高のパートナーだと思った。

それに気品あふれる熊哲さまの演技に場内感動の嵐。

まさに、これぞ芸術!!

その興奮真っ只中、カーテンコールの時

おもわず舞台へ駆け寄ってしまった私。

(席が10列目の一番右端だったので^_^;)

それに習ってかどうかはわからないけど^_^;

前列の人達数十名が同じ行動へ・・・(笑)

でも、オーケストラがいるから、熊哲さまに

直接触れる事は出来ないが(笑)

確かに目と目が合ったと私は確信した(爆)

その後も何度も何度もカーテンコールで現れてくれ

その度「キャー、哲也さま~」って叫びたい衝動を

必死でおさえたのだった(笑)

バレエ公演だから仕方ないけど・・・

一言お声を聞きたかった・・・(笑)

また、来年もその華麗で優雅なお姿、是非拝見しとうございます。

熊川哲也様、同じ時代に生きてくれて本当にありがとうぉぉぉ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月30日 (月)

キャンプ

昨日は約半年振りのキャンプに行って来た。

キャンプって言ってもデイキャンプなのだが。

場所は西の軽井沢(笑)蒜山。

我が家も決して都会じゃないけど(笑)やはり高速を1時間半北に走ると

景色が違って見える。

森の緑、風、小鳥のさえずり・・・やっぱり自然はいいなぁ~。

ランチは久々ダッチ料理に挑戦してみた。

Kママに教えて頂いたローストポーク、お初だったけど

意外と上手く出来た気がする♪(写真撮り忘れた^^;)

次回は泊まりでキャンプに行きたいなぁ~。

やっぱり、キャンプって最高。(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)